【Two's a soldier】〜過去に無くしたもの〜

「....はぁ。」

彼はまた1つ溜息を付いた。

「今ので17回目ですよ。」

「...何で数えてるんだ、ラジェル。」

「癖、とでも思ってください。」

「........。」

何が癖だ、と思いながらヴァイオレットは静かに目を瞑った。










『お母様が........死んだ?』

『ええ。残念ですが....』

『あ、あはは....冗談が上手いわね、ラジェル....』

『....すみません........ヴァイオレット様、ラーシャ様....』

『.....そだ..........嘘だっ!!』

『っ落ち着いて下さい!!』

『....俺のせいだ......よな。』

『そんな事ありませんヴァイオレット様。』

『.......そうよ。兄様のせいよっ!!』

『なっ...!!ラーシャ様っ!?』

『兄様はいつも自分の事ばっっかり!!他人の事なんて何一つ考えてないっ!!私の事だってそうだわ!!いつもいつも“忙しいから後にしろ”って!!』

『ラーシャ様....』

『もう、うんざりよっ!!』

『............。』

『ほら、こんな時でも無言じゃない。』

『........本当に....すまない...』

『....もう良いわ。私、独立するから。』
『え...?どういう事だ........?』

『そのままの意味よ。じゃあね、ヴァイオレット王子。』

『おいっ!!待てよラーシャっ!!おいって!!どういう事だよっ!!ちゃんと説明して行けよぉぉぉっ!!』















「―――――――っ!!」

「ヴァイオレット様っ!!大丈夫ですかっ!?」

「...ん?え、ラジェル...?」

「どうしたんですか?うなされてましたよ?」

「あ....どういう.........?」

「いつの間にか寝ていらっしゃったのです。そしたら急にうなされ.......」

「.........また、夢か...っ!!」

「....ヴァイオレット様。」

「すまないな。変な所を見せて。ってまあ、何回も見せてるよな。ははっ.........」

「...大丈夫ですよ。その為に【選ばれた戦士】を連れてくるんですから。」

「............あぁ、そうだな。そうだよな。」






彼はまた深い溜息を付いた。

【彼等】が来るまで、あと15分―――――。