【Two's a soldier】―迷いと決心―


「ねぇ....」


ソファに座っていた怜津が呟いた。

「本当に俺達が【選ばれし戦士】なのかな....。」

「急に何だよ怜津。」

「だ、だって...」

怜津は不安そうな、そんな顔をしている。

何かあるのだろうか。


「俺が【戦士】だなんてありえないよ。」

「何でたよ。【戦士】じゃなきゃ、ここには来てないんだろ?」

「それは....そうかも知れないけどさ。」

「じゃあ、何でたよ?」

「だって...俺が戦うなんて無理だよ。怖いよ。」




あぁ。そう言う事か。


こいつは。


怜津は。


自分の性格を気にしている。




「そんなの気にしてどうするんだよ。」

「姉ちゃんは強いから言えるんだよ....。俺は.......」

「『俺は』なんて二度と言うな。」

「え...。姉ちゃん.......?」

「なぁ、怜津。」

「な、何?」

「俺達は...どんな関係だ。」

「え......姉弟だけど..。」

「そうだ。姉弟だ。」

「だから...何?」

「怜津が出来ない訳がない。」

「...なんで言いきれるの。」

「姉ちゃんだから。姉ちゃんが怜津が強いの、知ってるから。」

「...アハハ、何それ。」

「怜津なら大丈夫だよ。」

「...うん。任せて?俺が姉ちゃんを守るから。」

「お、頼もしい。なら、いつ姉ちゃんが命を狙われても大丈夫かな?」

「止めてよ縁起の悪い!!」

「あははっ!冗談だって!!」

「もー...。」

「…大丈夫だよ。」

「うん…姉ちゃんがいつもより優しい…。」

「どういう意味だよ、怜津!!」

「あっはははっ!!」














「私は、守れるだろうか…。」

ここは、大広間。

今は、誰もいない。

「また、大切な人を無くしたりしないだろうか…。」

“彼”以外、誰もいない。

「…どうか、守れますように。」

「私の大切な人を。」

「この手で。必ず。」








「ったく…そんなに考えなくても…。」

また、“彼”も大広間の扉の前にいた。

「必ず、守ってみせる。」

「俺が、この手で。」