【Two's a soldier】―迷いと決心―

「ねぇ....」 ソファに座っていた怜津が呟いた。「本当に俺達が【選ばれし戦士】なのかな....。」「急に何だよ怜津。」「だ、だって...」怜津は不安そうな、そんな顔をしている。何かあるのだろうか。 「俺が【戦士】だなんてありえないよ。」「何でたよ。【…

スカイツリー!!///

ダイアリー更新久し振りすぐるwwwテスト終わったぁああぁあっ!!補習、確定かなっ☆d(・ω・´)←しかも今日、テスト終わってそのままリア友とカラオケに行くというwww楽しかったから良いんだ!!← まぁ、これでじっくりと○芽高校の企画が出来るぜひゃっほぅっ!!…

【訂正...です。】

すいませんwww前回のTwo's a soldierで、ヴァイオレットの言葉が1つ抜けてましたwww「Purfect!!」....って入る筈だったんですwwwすみません!!!こんな駄作者で!!あ、それだけですwwwではでは!!また会いまっしょう!!Arrivederch〜☆

【Two's a soldier】〜始まったゲーム〜

「やっと来ましたか。待ちくたびれましたよ。」「え...。どういう....。」「よく来たな。ガナリアッシュに。」 「ついに始まりましたね。」不意にラジェルが呟いた。紅羅と怜津には、既に用意していた部屋で休んでもらっている。「5年前から、決まっていた…

【お久しぶりッス!】

なんだろう....携帯いじるのすっごく久々wwwで、いきなりブログ更新っていうwww 只今、学校 帰りなんだお(^P^)センセーに見つかったらヤバいwwwあ、DS、もう少しで買えまつ!!新品が買えそうっ!!Lボタンっ!!← とと、若音はうごメモを辞めてはいませんから…

【あと少し....っ!!】

DSが買えるまであと少しです!ま、待っててくれますか....?あ、痛っ!!痛い痛いっ!! 急ぐから石を投げないでぇぇっ!! ふぅ...で、何となく写真をうPしてみたwwwコーヒーゼリーの上にミルクアイスが乗ってるんやでぇ☆ほんまに上手いで!!......と、何故か関西…

【とうかさん&コミケ】

お久しぶりですwwwついにDS取られましたwwwあ、こっそり中古のDSをもう一台買う予定なんで待っててくださいっ(>△<) 今日は私の住んでる県のお祭り【とうかさん】と、住んでる県であった【コミケ】に行ってきました!!リア友と行ってきたんですが、財…

【Two's a soldier】〜過去に無くしたもの〜

「....はぁ。」彼はまた1つ溜息を付いた。「今ので17回目ですよ。」「...何で数えてるんだ、ラジェル。」「癖、とでも思ってください。」「........。」何が癖だ、と思いながらヴァイオレットは静かに目を瞑った。 『お母様が........死んだ?』『ええ。残…

【Two's a soldier】 〜もう1つの始まり〜

彼はバルコニーに立って、静かに外を見ていた。 とても寂しそうな顔をして。「そろそろお部屋にお戻り下さい。」後ろから従者の声がする。「....なぁ。」 「なんでしょう?」不意に彼が従者の方を向く。「....何で、人は戦うんだ?」 「.......さぁ。」 「..…

練習っすwww

お知らせ・・・と言っても大丈夫なのかねwww

えっと、こっちのブログで【Two's a soldier】の裏話を書くことにしますwww あれだよ・・・その・・・「あの時ヴァイオレット達はこんな事をしていた!!」・・・みたいなね? 更新・・・頑張りますとも・・・(´・ω・`)ショボンヌ

なんとまあ、久しぶりに来てみたら明けましてwww 出来るだけ放置はやめとこうか...?って言ったが無理そうだからやめとこうwwドラマCD【Two's a soldier】が始動!! 良かったら見てやって下さい☆

久々に.....。

お久しぶりです。若音だすww今回はPCからの更新です! やっとテストが終わったのだが、早速補習に川orz英語はどうも苦手です.....。 良いんだ!若音はジャッポーネから出ないから!...Re!の二期、いつ始まるんだろうwww うむむ...最近のブームがナッシング…

設立!!

さて、ダイアリーをついに始めましたよ!! ひゃっほい!! これからどんどん書きまくるぜ!! ...と、思ったのもつかの間、更新は親の携帯からという現実がwwwいや...PCからでも行こうと思えば行けるんだけどね? なかなか行けず...更新は、ま、適当にしますwww …